<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月の教室予定

6月の教室メニューが決まりました

皆様ぜひご参加くださいね~



b0282092_2172349.jpg

[PR]

by sakocumin | 2013-05-10 02:17

ミートパイ

4月26日の料理クラスは・・・

ミートパイ
レンズマメのスープ
グレープフルーツのトライフル



b0282092_6292525.jpg






カメラを忘れてしまってスマホ画像ですが・・・
8名参加いただけました


ジューシーなミートパイは好評で、スープストックは使わず野菜のうまみだけで作る体に優しいスープもとてもおいしくできました


グレープフルーツのトライフルはとっても簡単なのに、お店で食べる味~と喜んでいただけました




b0282092_6334380.jpg







明日は母の日のプレゼントに最適なプリザーブドフラワーの講習会です
お楽しみに~


5月17日のパンケーキパーティ
季節のフルーツを使ったパンケーキとイタリアンなレモンと松のみのタルト
タルトのほうは15センチ一人1台お持ち帰りです


5月24日はお料理クラス ピザパーティ
手ごねでつくるピザ生地にいろいろトッピングして美味しいピザを作ります
レモンチキンサラダは、メインにもアレンジできそうな夏にぴったりの鳥料理です
パッションフルーツのムースは簡単ですがとってもさわやかでおいしいですよ~


どちらもまだ空席があります。お早目にお申し込みくださいね~



 
[PR]

by sakocumin | 2013-05-09 06:36