イースターのお料理教室終了しました

今日の午前は「リフォームナベヤ」のキッチンでのお料理クラス


キャンセルもあり3人のご参加でしたが、きょうもおいしくできました~



b0282092_18191085.jpg




今日のメニューは・・

ラムノソテーバルサミコソース
白身魚のブニュエロ
ホットクロスバンズ


お料理はsako先生
パンはcumin担当です


b0282092_18214716.jpg



ラムもとっても柔らかく、はちみつを使ったバルサミコのソースがおいしいです♪
ラム肉じゃなくても鶏のむねにくでもおいしくできますよ~
焼野菜も簡単でおいしいです

じゃがいもと白身魚を使った揚げ物は、これもいろいろ応用が利きそうです

ホットクロスバンズはイギリスの伝統的なパンの一つで、イースターの前の金曜日、グッドフライデーの朝食に食べると魔除けになるといい伝えがあります。

今年は来週の日曜日がイースターなので、来週の金曜日の朝食にぜひ作ってくださいね~


b0282092_18261454.jpg



贅沢なランチになったと思います
是非ご自宅でも作ってくださいね~
[PR]

by sakocumin | 2013-03-22 18:27

4月の予定表

b0282092_13543623.jpg



皆様お申込みお待ちしています
[PR]

by sakocumin | 2013-03-20 13:56

3月22日のきょうしつのおしらせ

3月22日金曜日のメニューは・・・イースターメニュー



b0282092_1345263.jpg



ラムのソテーバルサミコソース

白身魚のブニュエロ

ホットクロスバンズ


お申込み前日まで大丈夫です。
是非どうぞ
[PR]

by sakocumin | 2013-03-20 13:49